« 歯を磨いたあとに。 | メイン | 爪の変化 »

マイレージが溜まるカード

クレジットカードを作るときには、自分がためてるマイレージのポイントがつくカードを作っておくと便利です。
使えば使うだけポイントがたまる。
もちろん、使ってばあkりでローン地獄では困るけど。

それで溜まったマイレージで海外へ行けることもある。
知り合いはそれでどこかへ行ったって言ってたなー。
またすぐどこかへ行くとも言ってた。
よほど使っているんだなーー(笑)。

いえね、家の光熱費とかでも溜まってるらしいですよ、そこですよ。
なにも買い物だけじゃないのです。

それに、使わなかったポイントやマイレージはいつか有効期限が切れてしまうけど、
使ったら、たとえ100円でもいきから使えば、どんどんその期限が伸びるのも嬉しい。
伸びているうちに、海外へいけるくらいは溜まってるんじゃないかなーー(?)。甘い?

使えば使うほどたまるマイレージでどこへいこう、、って、今からにやけてしまっています。
ということで、カードを作るならそういうことも考えて使うといいですね!
賢くいきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯を磨いたあとに。」です。

次の投稿は「爪の変化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38