« ラップトップとはこれいかに | メイン | 食文化の違い »

仕事は早く!

仕事が早い、イコール、仕事が出来る、でもないけど、遅いより早い方がいいと思っています。
私は仕事が早いほうなのですが、仕事ができるわけではないので、そのものずばりかなと思います。
これがね、、、仕事が出来ない上に遅い、、、では、もう全然ダメでしょ(笑)。
それよりはいいかなと、思うわけですー。

仕事が早いのはもう性格というか、早い人が遅く白って無理だし、遅い人が早くするのも、本人にとっては大変なんだと思います。
でも努力をすべきだと。。
納期がぁる場合はその納期までには最低限やらなくちゃね、完璧にね。
私の場合は、ですけど、納期限までに、もっとすごい早い段階で仕事はやってしまい、そして見直しをし、完璧な形で出します。
最初から完璧なわkです。
これが、仕事が遅い人だと、納期までに「なんとなく」やる、、んですねーー。
なので完璧なものになるにはそこからまた時間がかかってしまうわけです。
そー・・・・・じゃないでしょ?
それでもい、ならそれでいいけど、なんか違う。
なので、そこも見越して仕事しましょうよーー。
(誰にいってる??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラップトップとはこれいかに」です。

次の投稿は「食文化の違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38