« ワッフルチキン | メイン

雑誌に掲載!

なんでもいいのですが「うちの会社のことが雑誌に載りました!」とか「うちのお店が雑誌に!」「私のことが雑誌に!」など、ありますが、あれってね、、、雑誌から営業が来て、乗る人はお金を払ってる場合が圧倒的。
あっちから「ぜひ掲載しませんか?」って、、、くるのは確かだけど、そういうのは何か商売をしていたらそこそこ来ます。雑誌に載ったからって売り上げが伸びるかどうかわからないし、慎重にね。
雑誌に掲載されました、の裏事情ってこんなもんです。
「うわーー!すごーーい!」ってなるけどね。
お金です。
(結局はお金です)笑
知り合いがコーチングの仕事してて、「雑誌に載りました!」で勢いづいたように感じたけど、事情を聞けば「あーやって書いたけど、実はそれでお客さんは増えたわけではないの」ですって。
なので、ものすごく高いお金がかかったけど、元も取れず。でもね、「雑誌に載った」と言う事実は残ったし、ずっとそれは言えるから、宣伝材料としてはいいことみたい。
、、、、自己満足、ってやつかな笑
本人がそれで満足ならいいんじゃないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワッフルチキン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38